鶏手羽元のグリル焼き (妻料理)


 AMは七とか五とか三だとかいうイベントで我が息子君の晴れ舞台。

ビシィッっとスーツで決めてカッコよかったな〜









  俺がっ!  
  
  違うね、 息子君ね。
ちゃんといい子ちゃんしてお祓いを受けてました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 本日の釣果 3枚 近場の池 14:10〜16:50  9尺 底 両ダンゴ & 両ウドン & 段底


んでのんびりと14時過ぎからの竿出し、この季節、日が沈むのが早いので打てるのは2時間ちょいかな、
先ずは両ウドンで一枚、次にこの時期に釣りたかった両ダンゴで一枚、続けるもアタリはあるものの乗らない、 少し暗くなってきたな、、、
よっしゃ、初の段底でもやってみようか!
晩夏には宙のセットを少しやったしなんとかなるんじゃね?
魚の目線を底に向けたいからこんなタッチか??で打ってるとちょろっと浮きが動き出した感じ。
う〜ん、パイプトップは動きがでずらいよなぁ、と言ってるうちにズバッと綺麗なアタリが出て釣れました。
これで間違ってはいないなと、取り敢えずは一安心。
その後も続け2回程アタリが出るも乗らずに一気に日が傾く。
今もアタったのか? ん、コレはサワリ? 動いたよね??
てぇか無理! 浮子が見えません!!
↓ (今時)ガラケーのナイトモードで撮影

お片付けも儘ならないレベルってか、、  怖い…
何時の間にか誰もいないんだもん、、
そしてこんな時に(他)釣り場であった怖い話しとかを思い出しちゃう… マジ怖かったですハイ。。


僅か40分程での初段底で釣れたからオッケーだ。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏手羽元のグリル焼き (妻料理)
ちくわとチーズの磯部揚げ
サラダ