麻婆春雨

 本日の釣果 10枚、 近場の池 7:50〜11:50 9尺 底、両グルテン & 両ダンゴ


 どれが一番アタリがでるのかな? と、グルテンの硬さ、練り等と試してから釣ればいいやと餌打ち当初にあったアタリは放置。
廻りはポツポツ上げている中、ただ一人両グルテンで粘るも撃沈、1.5H経過しても0枚…   ふわふわ動くのみで一向に落とさない、、、 もう無理ぃ。。

 我慢できずに両ダンゴに切り替える、すると途端に浮きが動き出して立て続けに6枚、後は鈍ってポツポツと4枚だったかな。

 もうダンゴの季節なのかも。。

 両ウドン以降は練習としてグルテンで打ってきたが難しいな、
今日もどうにかして数枚上げようと粘ったが餌に幅が無いような、
というかどうイジッて変化させたらよいのか結局解らず仕舞いだ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
麻婆春雨
ホタテ
納豆