ラーメン (即席袋麺 チャルメラ-豚骨「バリカタ麺」)


 本日の釣果 7枚 近場の池 9:50〜15:50 8尺 段底 底-両グル-両ダンゴ 宙-セット


 朝から10℃超えで暖かい。
先ずは段底、試しに安い浮きを購入したので使いたくて。
クワセはグルテン、これは初の試み。


 ・ ・ ・ う〜〜ん 鈍い。。


サワリは出るが落とさない、やっとこさ2枚出てその後はバレまくる。
浮子を替えてみても相変わらずで駄目。

風があり段底は結構流されるしーで久々の両グルテン底釣りにチェンジするがうんともすんともいわない。


残ってたバラケ餌を試しに練って針に付けると二回続けてアタリが出る。
もしかして両ダンゴでイケルかも??


ダンゴ餌を作って打つと多少動きは良くなりなんとか一枚出るが続かない。


んで宙のセット。
昨晩youtubeでちっと観た兎に角下へバラケるバラケを試す。
餌は同じのなんて持ってないので重めで代用。

浮子の動きは底より全然よくなりはしたがそんな直ぐには上手くいかないわな。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラーメン (即席袋麺 チャルメラ-豚骨「バリカタ麺」)