和風きのこスパゲッティ


 本日の釣果 7枚 近場の池 10:10〜15:20 11尺 宙 セット


風が強く水面が波立っている、やり辛いな、、、
流れ対策でかなり大き目の浮きを選択、この浮き使うの初めてかも。


一投目からサワリが!
二投目も!! 三投目も!!!  こりゃ今日はバカ釣れか〜(ウキウキ)


と思いきや釣れないのよね、、、カラツンが続いてハリスを詰めてなんやかんやで一枚上げるのに1.5H。。


そして続かない、、、 下ハリスを詰めて詰めて20cmとかになったりして、、


  んでキタッ ってのはバラケの針にスレ掛かり。。


 
   !!!?  もしかしてバラケ餌に接近しまくりでのスレだったの??


  ↑ だったらしい、、 その後、バラケを喰うこと4回。。


これなら両ダンゴでいけちゃうかも? と浮子、餌はそのまんまで軽く試したがそうそう上手くはいかず―
、で結局段差5cmでやっとクワセのウドンを喰う始末。。



昼過ぎにお隣に入った知り合いは段底。
知り合いさん 「 一投目からサワったよ! 」
知り合いさん 「 二投目も!! 」 
知り合いさん 「 三投目も!!! 」 (こりゃ今日はバカ釣れか〜 ウキウキ ) ← 内心



  結果、 一枚で終了・・・  


知り合いさん 「 ・ ・ ・ 」
俺氏 「 今日は変な難しさでしたよね(苦笑い) 」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
和風きのこスパゲッティ
生牡蠣(塩レモン)
牡蠣のソテー
チューハイ