グリーンタイカレー

 本日の釣果、 …  近場の池 9:50〜12:40 11尺 底、両ウドン


 氷割り作業から、 チョイ厚程度、でパパッと終了、ちょっと要領がわかったみたい。。

昨晩のウドン餌を作った時にちょっと遊んでみた。 


  ❄❄ 2014年末ウインター限定企画ウドン餌 ❄❄
お色はきゃわわなピンク♪ さっぱりとした香りが漂い食欲を誘う

なんとそのお味は―――   











   ヴぇに ショウ ガっ !!  (写真は撮り忘れた)



普段は安定液に浸けて黄色く甘〜い匂いになるんだが、何か変わったものをやればもしかしてもしかするかもとかとか思ってね。
ちょうど紅ショウガが終わったのでケースの残り汁に漬けてみた。 素人は何でもアリなのだよ。。
うん? そう考えれば何でも試せるなぁ、
コーヒーにジュース、 お酒!? カレー!!?   や、、、やってみるかな!?


そんでもって紅ショウガ味での釣果は―     











     ジンケン1枚。。。  その後はさっぱり、、ヘラブナへの効果は不明じゃ。。   

  
    
何時ものウドンで最初に揚げていたので釣果は1枚、ここ最近はずっとこんなんだな、、
今日は周りも0〜3枚と皆渋いのでまぁイイや。。 ツクンッとしたキッチリアタリを2回見逃したのが悔やまれる。 
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
グリーンタイカレー(鶏肉とエリンギ)



今日のは辛い、
超絶に辛い、、
腹の中まで辛い、、、

カレーペーストを入れ過ぎたようだ。。