酢豚 (鶏ささみ肉)

 本日の釣果 10枚、 近場の池 7:00〜12:00 9尺 底、両ウドン


昨日に引き続き鈍い。 なんかちょっとツマラナイかな。。。

向かいの方が結構上げていたがグルテンらしい。

最後の30分は適当なダンゴ餌で遊んでみた、 面倒なので浮きは両ウドンのまんま。
盛期ではないから ” 夏の底 ” ではなく ” 冬底 ” なのかな? と買っておいたのでそれを混ぜて練って練って練って― 針持ちはバッチリ。
それでマグレの1枚が釣れたので終了。



 周りは色々な釣法、餌で釣果が出てきたようだがこの季節は何がよいのだろうか?

親分さん 「 数年、、最低でもあと1年は底でやってどんな状況にも対応出来る様になったほうが― うにゃむにゃ〜 」

言われたからと言うわけでもないが、確かにその通りかな(とにかく底釣りが好きってのもあるしね)。
冬のウドン釣りは色々と試行錯誤を繰り返して勉強になった。 実際に釣果に現れたし。

来週からは何があってもグルテンっ  ―で、1カ月位はやってみようかなぁと、、、 考え中〜。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
酢豚 (鶏ささみ肉)
シュウマイ(スーパーのチルド商品)
ビール