ハンバーグ

 本日の釣果 4枚 近場の池 8:50〜12:40  9尺 底 両ウドン & 段底


 寒気の両ウドンは絶対だと自負していたんだが、、、(時期的にまだ早いのか??)
なんということでしょう、11時まででスレ一枚・・・ たまにアオリがある程度。

 やり始めたばかりの段底に望みを託す― アピールするために粒戦たっぷり。

なのに僅かに触るだけでお仕舞。。 昨日と同じ浅棚抜きにするしかないのか、、、   あぁー面倒になってきたー

残り僅かの麩餌(元餌)は手水を打っていないパサつき気味の粒戦無し、
もぅ面倒だからこのまんまでイイやーと投げやりに餌を打つ。


  ツンッ っとアタッた・・・ もちろんアワセなんて入れられなかった。


???このタッチでいいの? これでホヨホヨと追いかけて下を向いてダンゴを口にするの??

まぁ物は試しでと訳も解らないまま新たにバラケ餌を作る、それも軽めをちょいと入れて手水も抑え気味で。

   ツクンッ シュピンッ と一発で決まる。

   マジでコレでいいのか??

   そして連チャン―   コレでいいらしい・・・


両ダンゴと一緒でボソからシットリまで試すべきなんだな、と、それは理解できたが原理が納得出来ん。
ボロボロボロー と塊チックで落とした方が下に向くと勝手に思いこんでた。

時間切れで数こそ出てはいないが段底の概念が変わった、これがあるから面白いな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ハンバーグ
息子君、何時もは妻が作る子供用おかずだが今日は初の同メニュー。

息子君 「 パパのハンバーグおいしいっ! 」
俺氏 「 ママのは? 」
息子君 「 ママのはおいしくないっ! 」
中国嫁 「(健康の為)と、豆腐を入れてるからだ! 」