和風きのこスパゲッティ

 本日の釣果 4枚 近場の池 11:10〜16:30 11尺 宙 セット


 釣りには行きたいが寒いのは嫌っ! でダラダラし過ぎで11時過ぎからの釣行。。


風が凄いので波除け横に入りテントも出した。
さらにストーブも焚く。 やっぱあると違うぜ〜。


装備は快適だが釣りは最悪の激渋、 前回までのやり方が通用しない。
波除け横だが流される、何故か風と反対方向に。
そしてなかなか釣れない中、やっとこさまぐれで一枚、その後は続かず。


お凸は避けられたのでもうイイヤ、 新しく買った浮子でも試そうかな。


ムクトップ竹足のボディー4cm、餌を打っても浮子が立たない… なんだこりゃ? 

なんやかんややるとなんとか立つけどさ〜 、、、 使い難いわっ!!! 



  う〜ん、、、 次はパイプトップを使ってみるかな。



   ― ― ―  



   ・ ・ ・   あれっ?


  そういえば、 あの名人が言ってた事って―   これのあれ?



  なにかが少し解った気がする! そう、 何かが、 気がする、 だけだけどね。 
  けど1H程で3枚出たのよ?



  やっぱ、これのあれかなぁ? 



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
和風きのこスパゲッティ