鮭レタスチャーハン

 本日の釣果 8枚 近場の池 11:00〜15:50 12尺 宙 セット


 寒〜いので超のんびり出勤、10時に家を出て道路標示の温度計に目をやると―



        0℃!    遅く出た意味がない…



おっ、先日にウドンセットで30枚程出したという名人が居るっ、、
居合わせてはいたがテント張ってたんでそんなに釣ってる人がいるなんて気付かなかったんだよね。
帰りに挨拶してくれたのでお互い顔は知ってるって程度の正真正銘顔見知りっ。(なんだそりゃ?)


 何故か名人の真横に入漁する俺氏。 ←バカ


名人友人が後からもう一方に入漁し、 「 俺氏さん、名人の横に入るなんて勇気あるねっ 」



結果、 

名人、 数えてないが20枚は釣ってたよな?


俺氏8枚、、、、、、、、健闘したんじゃね? イヤ別に勝負を挑んだわけじゃないよ。


それとな〜く少々アドバイスをくれた。
全然偉そうじゃなくそれとな〜くね、 噂通りのお人柄。
やっぱ違うね、正に名人、真の名人、King of 名人。。。


名人ぶってあ〜だこ〜だと偉そうに講釈垂れてる人に見習ってほしいもんだ。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鮭レタスチャーハン