茄子とじゃがいもの炒め(妻料理)

 本日の釣果 9枚 近場の池 8:50〜12:40  12尺 底 両ダンゴ


 アタリは出まくるのに兎に角乗らない、ほぼすべての餌打ちにアタリがあった程だがタッチ、餌を弄りまくるも決まらない。
しっかりと浮子は動いてアタリも強いのでパイプトップからムクトップに変えた所で逆に読み辛くなるだけでは?と浮きは替えなかった、、が今思えばやっておくべきだったと後悔。
この釣りをはじめた頃に訳も解らず購入したムク浮きはトップ、脚共にグラスでアタリが 「 ズルゥー 」 って感じで 「 なんか読みづらいなぁ? 」
で買ったきりだった、アレの出番だったのかもな? 

更には、
宙やセットもちょっとは― と短尺も用意したのに、あまりの空に意地になり底一辺倒。。 バカやったな。。



ニセアカシアの花びらが池一面に、、
目の前に流れてくると餌が打てやしない。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
茄子とじゃがいもの炒め(妻料理)
キュウリ