スパゲッティナポリタン

 本日の釣果 2枚 近場の池 8:10〜10:30 9尺 底 両ダンゴ


 昨日と同じ状況だな。
時間制限があったので底で試したい配合餌が出来なかった、来週に持ち越し。。

 オデコも何人かいるらしく、「これで来週からは人が減るよ、来ても釣れないから」との事。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 家族でおでかけ

 茶臼山恐竜公園

 当初は一昨日に連れて行く予定だったのだが私が寝込んでしまったので2日遅れてのおでかけ。 なので休み中はずっと 「 恐竜っ恐竜っ 」 と五月蠅かった。


 ↓ ティラノドンがお出迎え    25体の恐竜は全て実物大っ!









まんまジュラシックパークの世界







   皆、乗っかって遊んじゃいます。         大型は中に入れて尻尾が滑り台とかです。







 ↓ 喰われちゃう子もチラホラ      ↓ 派手派手








 パンフレット













 こどもオトギのひろば









 冒険の森 もあるが家の子にはまだ早い。

以前作った ” 昆虫写真小冊子 ” の何点かは此の場所で撮影したもの。


連休最終日の午後到着と遅めでしたが家族連れで賑わってました。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティナポリタン