スパゲッティナポリタン

 本日の釣果 9枚、 近場の池 8:30〜12:10 9尺 底、両グルテン


 偶に浮きが動いてもスレアタリばかり、、、なかなかキッチリとした喰いアタリが出ず1時間半でやっと1枚。

 想像してたのは、両ダンゴのようにモヤモヤ触ってからの ツンッ だがそう上手くはいかない。


   周りには居る―  だが喰わない。
   まさに冬の両ウドン釣りの状況。


なのでグルテンの配合を変えて持ちが良い硬めで小っちゃく針付け、
自分なりの(?)厳寒期の両ウドンスタイルで打って―


   (魚が寄って)浮き戻って来て―


      待って


      待って


      待って


      ツンッ


ホントまんま厳寒期の両ウドン釣り。
なんか無理やりな感じだがこのスタイルにすると釣れだした。  
グルテンでこんな打ち方する人は俺氏以外にいるんかな?
だってウドン餌持ってきてないし…


  まぁいいか、一応、自分なりに考えた対応策で釣ったんだから。


  池の中はまた冬に逆戻り― みたいなみたいな。。 


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティナポリタン
スパゲッティジェノベーゼ  (冷凍しておいたソースを使用)






アンチョビを乗っけてみたが不要だわ。。

冷凍ソースは2年、、イヤ、3年前のかな、、、