キノコのソテー

 本日の釣果 28枚、 近場の池 7:20〜12:10 8尺 底 & 宙、両ダンゴ


 餌打ち開始二時間で10枚、やはり底は渋い、 んで宙の練習。

「お?その浮きは?」とか、「 大きな浮きだな 」とかとか、「 なんかすごい浮きだな? 」とかとかとか、
周りからみると可笑しなことやってる感じ? 度が過ぎるのかな、どうも何時も俺氏は普通じゃないのかもしれん。
けども満足な数が出た。 宙で18枚。

 いつも色々イメージ、脳内シュミレーションをしてから試す、の繰り返し。 今回も―
少し小さい浮きのがアタリ待ちのストロークが稼げる? 上で揉まれちゃう?
いや、食べ頃の餌を素早く棚にお届けするには大きい方が、、、
餌が沈んでいく感じからすると〜あ〜で〜、こ〜で〜 をと水中内をイメージ、コレ結構大事かも。
底釣りは自分なりの答えが出ていて、ムニムニと竿を前後に動かして理想通りに着底している自信がある。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キノコのソテー
焼き鮭
なんかスープ (妻料理) 
サラダ