グリーンタイカレー

 本日の釣果 31枚、 近場の池 7:20〜12:40 8尺 底 & 宙、両ダンゴ


 先客4人とか、少なっ! 
 10:30にはボッチに、寂しっ!

底、一時間で10枚と好調、12枚出たところで宙に変更。
相変わらず餌は底からの流用を試す。

浮子は小さ目から始めるがジャミ、上層のへらに突かれて餌が棚まで持たないので先週同様大き目浮きに。 自分にはこのスタイルが良い。
もう少し柔くしたいが揉まれて持たないな… やはりちょっとネバ餌が欲しいと思うこの頃。 

落ち込み後の待ち釣りでもチラホラと釣って宙では19枚だが活性からすると納得の釣果とは言えないんだよねぇ。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

息子君とセミ採りをした。
二匹を虫篭に入れて部屋に置いておいたら夜中に 「 ギギギギ、ンギギギギ 」 五月蠅くて寝れやしないのでに外にポイッとしちゃいました。


 翌朝、   息子君がスネテタ…    「 ゴ、ゴメンョ〜

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
グリーンタイカレー
ビール