鶏手羽元のグリル焼き (妻料理)

 本日の釣果 16枚、 近場の池 7:40〜11:45 8尺 底 & 宙、両ダンゴ


 浮きは動くが落とさない、ここ最近はどうもパッとしないなぁ。
今日は口回りのスレが多かった、どうにもこうにも餌が合わないのでもうヤメ、宙の練習に変更。

 傘金具取り寄せついでに購入した浮きも試した。(100円とか)
上ずったへらに揉まれて棚に届かない事があったのでちょっと大きめで棚に落としてからの馴染み込みを拾う―
をイメージしてコレかな?ってのを数本。 何用かは解らんが、 なから良さそうかなぁ。。

餌、ハリスも少しづついい感じに成りつつアル。

底で7枚、後、宙で9枚だったかな。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏手羽元のグリル焼き (妻料理)
アサリの味噌汁
ポテトサラダ (妻料理)