冷やし中華

 本日の釣果 12枚、 近場の池 8:30〜13:00? 9尺 底 & 宙、両ダンゴ


 底釣り組は早々にご帰還。
お隣さんもあまりの渋さに宙に切り替える。

 11:30時点での釣果、底7枚、、、バラシ多数、今まで殆んどないスレまでちらほらと…
このまま続けても埒が明かないだろうな。

 ―と、いうことで、初めての宙 デス。 。(昨年、聖での宙は訳も解らずの超テキトーだったので)

そろそろやってみようかなぁとは思ってましたので (とはいっても水深1.5mも無い池ですが)


 昨晩にバッチリと予習はしてました。 



  You Tubeでっ!


 だが使う浮きで戸惑う。
 なんやかんややってやっとこさ浮きが決まって、、、
 …あ〜 メンドクサイ… 早くも嫌んなってきた…


 なんとまぁ餌は、、、  底と一緒❤

  ビックリ?? 


 試してみたいんです、何故、どうして駄目なの? とかとかとかを。
 自分でやって納得しないと済まない性分なんです。

 
 先ずはビデオのように餌を打ちまくること火の如く―

 セコセコ忙しいな、、 疲れるわ、コレ…



 う〜ん、、嫌んなってきた…

 
 そして浮きの動きに止めが出始めて、、、 (これでイイのか???)

 
 サワリが出始めて、、、 (これでイイのか??)


 アタリが出始めて、、、 (これでイイのか?)


 「 ビシッィィ! 」 と来て、、、 (これでイイんだな)

 
 宙で釣れたっ! (ちゃんと意識、理解して納得のー)

 ちょっと嬉しかったんで記念撮影を
 1.5H程で5枚、納竿。。。。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
冷やし中華