カレー

ヘラブナ釣りは皆、クッション(座布団)を敷き胡坐をかくスタイル→
もちろんおっさんもそうだが何時もの釣り場のいつもの場所には敷き台の下の土台パイプが一部出ているので其処に足を乗せて椅子に座るようなスタイルで釣りをしている。 足元は水面ギリギリだが問題無い。

そして水中にいる魚からはこちらが見えるのだろう、毎回でっかい鯉が足元ギリッっギリまで寄ってくる、だから毎回えさを与える。   ぼくたちの種を超えた密会は続く、、、かな?
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カレー(粗挽肉とキノコ)
ツルヤという長野県内で展開しているスーパーのカレーパンが好きで会社帰りに売っていれば纏めて購入し冷凍保存している。
先週は4個も買った。     「ヨシ!これで来週の中頃までパンを買わなくて済むな」 これが失敗だった、そんな事はすっかり忘れてしまうからね。

週末のメニューは当日に決める事が多く、昼にスーパーへ行き「うん、今日はカレーにしよう(数日分作り溜め)」と材料を購入。
夕飯中「うはっ、俺のカレー超美味ぇ〜〜〜」とか言って4杯も平らげふと考えた、え〜っと、明日の朝食は〜・・・・・!? 「カレーパンだ!!」
明日の昼もカレー(弁当)、
明日の夜もカレー、
明後日の朝もカレーパン、
明後日の昼もカレー(弁当)、
明後日の夜はカレーうどん。。。。。
7食続けてカレー・・・・・

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

ぼくたちの失敗 森田童子/ベスト・コレクション

                  12才弾き語り、、、これは反則もんですわ〜