オムライス

 

 ゲームのあつ森では週一毎にお家を評価されるシステムがありー

 

俺の評価は ランクB

俺 「 フッ、まぁこんなとこだろうな 」 

f:id:hidehihi:20201123231142j:image

評価基準とかは全然わっかんないが、最大まで増築はしたので後は家具の配置とかなんだろうな。

6部屋あって3部屋のみの配置で後は手付かず状態なので納得の評価だ。

 

息子君(小2)はどんな様子なんだろう?

俺がどんどん増築してたら「 ホシイホシイ 」とねだるので出資してあげたんだがその後の確認はしていないんだよね。

 

俺「 評価はどうだったの? 」

息子君「 ワカンナイ、、 」←全く気にしていないらしい

俺がBだからD位かな? 「 ちょっと後で見せてね 」

息子君「 ウン、イイヨー 」

 

息子君 ランクS 。 

 はぁ???

f:id:hidehihi:20201123231305j:image

何で夜中にせっせと働いて(集めて売って、やれ釣り餌だのマツボックリだの金鉱石が欲しいだので)さんざん出資した俺がランクBで、ゲーム1日一時間の制限があってチマチマとやってた息子君がランクSなの???

 

   ⚫息子君、 中央部屋

f:id:hidehihi:20201123231353j:image

 

    ⚫息子君、 北部屋

f:id:hidehihi:20201123231415j:image

 

    ⚫息子君、 東部屋

f:id:hidehihi:20201123231436j:image

 

    ⚫息子君、 西部屋

f:id:hidehihi:20201123231502j:image

 

    ⚫息子君、 地下部屋

f:id:hidehihi:20201123231527j:image

 

    ⚫息子君、 2階部屋

f:id:hidehihi:20201123231547j:image

シンプルではあるが出来る範囲で綺麗に配置して頑張ったんだな息子君っ😄

 

 

オムライス (卵失敗)

缶チューハイ

f:id:hidehihi:20201123200038j:image