いくら丼 (イクラ丼) (昨日の残り)

 

 あつ森  息子君(小2)の家、

  ↓ シンプルなのが好きなのかな?

f:id:hidehihi:20201005234243j:image

 

マイペースで虫捕りと魚釣りに勤しむ息子君のあつ森は、なかなか進展しない。

増築にも興味がないみたいだ。

常に蜂に刺されてるしネ。

 

なので俺はフォロー役として参加。

ローンの返済をしようとしない息子君の代わりに、サメを釣ってベル(お金)を稼ぐ、が、9月いっぱいでサメシーズンは終了… えぇ⁉ ローンどうしよう?


f:id:hidehihi:20201005234316j:image

f:id:hidehihi:20201005234313j:image

 

      ( ↓ 何故か攻略本に書いてないしー)

最近、海に潜って海の幸が 捕れ高値で売れる事を知り、息子君に贈呈するも、ごちゃごちゃと庭に飾りだすし…

f:id:hidehihi:20201005234337j:image

まあ、自分なりの遊び方で楽しんでいるからいいかな。。

 

 

いくら丼 (イクラ丼) (昨日の残り) ←2日目はしょっぱくてヨクナイナ

枝豆 (冷凍食品)

f:id:hidehihi:20201005195418j:image