もやしの辛味噌炒め

 

俺 「 スピンバイク買っていいんだよね? 」

中国妻 「 いいアルヨ~ 」

息子君(小2) 「 イイヨー 」←キミには聞いていないんだが…

 

クーポンで6,000円の割引があったのでラッキーっと思って購入したら翌日にはウィンターセールとやらでさらに安くなってるしー

 

 

設置場所はソファーの斜め前とかかな?

 

中国妻 「 もっと後ろ、もう少し、まだ後ろ、そこアルネ 」

 

俺「 ・・・ ( 隅っこやん… ) 」  ↓

 


f:id:hidehihi:20201230203906j:image

f:id:hidehihi:20201230203910j:image

 

息子君 「 ずっとここに置くつもりなの? 」

 

俺 「 そうだけど… 」

 

息子君 「 まぁいいけど 」←何故キミに決定権が?

 

 

 タブレットで動画に合わせて漕いでみた。


Target Cycle_45min_ ターゲットサイクル

 

10km漕いだらもう汗だく💦

冬に室内でこれだけ運動できるのはいいわ。

 

 

新しいモノには触らないと気がすまない息子君。

サドルを下げても足がとどかないので立ち漕きで頑張ってた。

なにがなんでも漕ぎたいらしい。

f:id:hidehihi:20201230203929p:image

漕いでー、サドルに座って休んでー、水分補給してー、をちょこちょこと繰り返してーで、楽しいのかな?

 

結構な時間やってたな。

何km位走ったのかな?

 

ー ピコピコと表示を切り替える ー

 

   息子君走行距離ーーー

 

 

 

 

 

    10km!!  マジかヨ ⁉

 

 

もやしの辛味噌炒め

鯖の水煮缶

とろろご飯

f:id:hidehihi:20201230204152j:image