寿司 (スシロー)

 

息子君(小1)「 パッパ、昨日捕ったジグモ見せてあげるよ 」(飼ってる)

俺氏「 ‥う、うん… 」←全然見たくない

息子君「 ね!大きいでしょ 」

俺氏「 うわっキモッ! ホントにデカイ! 」(昨日図鑑で大きさを確認させられた)

 

息子君「 モズが捕まえたカエルもあるよ カラカラだけどね、こっちだよ 」

俺氏「 うわわっ💦 頭しかない、、」(よく見つけるなぁ)

 

面倒臭いんだけれども付き合うとなんだかんだで結構楽しい🎶 

f:id:hidehihi:20191111030352j:image

 

 

 

スシローさん、

先月(2019.10)からの増税に伴い150円皿が増えたな~

メニューから " 鯵 " が消えてるしー

" いか塩レモン " も消えて代わりにと食べた " 炙りやりいか " は酷いし、、

他ネタも「‥う~ん…」ってのが多くて、、、

ならばと寿司はやめて " 鶏もも肉の唐揚げ " なんてのを頼んでみたらもう…

ダメダメになっちゃたなぁ。。

 

 寿司 (スシロー)

f:id:hidehihi:20191111023841j:image