バーベキュー

 

お盆休みは6日間、天気の良いどこかでキャンプに行くつもりだったのに天気予報がコロコロと変わり必ず雨マークが入る。

仕方がないのでお昼に上田市民の森キャンプ場バーベキューをすることにした。

荷物は最低限のものだけで手持ち一回で済む量だ。

ここは二年前にも来ている、当時は炭を扱うことが出来なかった(というより手を出すつもりもなかった)が今は余裕(?)。

チャチャッと火は付いたが火力が弱い、U字溝が深いんだよね…

炭も僅かしか持ってこなかったので高くは積めない、んでU字溝の上にバーベキューコンロを設置して炭を移して事なきを得た。

片付けが終わる頃に雨がぱらつき出したのでゴーカートは諦めて帰ることとした。

13時頃着、14:30引き上げの速攻バーベキューだった。

 

f:id:hidehihi:20180816011049j:plain

 

f:id:hidehihi:20180816011133j:plain

 

 

  ↓ 夕食

焼きそば(貰い物)

餃子の王将(持ち帰り)

鰹のたたき

きゅうり、 枝豆

f:id:hidehihi:20180816011158j:plain

f:id:hidehihi:20180816011257j:plain