ちらし寿司

 

今日はマレットゴルフ場方面、を目指す。 

ツルヤ塩田店をから小道に入ると道の繋ぎが多過ぎてイライラ、綺麗な路面を通る事にした。

南に 進んでから東へー  空には飛行機雲

f:id:hidehihi:20190413151209j:plain

 

んでこの交差点を左折。

f:id:hidehihi:20190413151453j:plain

 

少し進んで振り返った景色、 イイネ。

f:id:hidehihi:20190413151647j:plain

 

 

とっこ館にある看板で確認、

鞍が淵(Mapの一番上)とやらを目指して行ってみる事とした。

f:id:hidehihi:20190413151946j:plain

 

先週は雨が落ちてきてここでUターンした。

f:id:hidehihi:20190413152209j:plain

f:id:hidehihi:20190413152305j:plain

 

真っ直ぐだよな? 

f:id:hidehihi:20190413152720j:plain

 

おっ、此処を入るのか。

f:id:hidehihi:20190413152945j:plain

 

えっ!?

砂利道、、、、、 しかも先の看板にはこの先通行止めの文字が・・・

ここはUターンして沢山池に行く事にした。

f:id:hidehihi:20190413153122j:plain

 

此処まで すんごい急坂! 腿はパンパンビキビキでヘロヘロ、、、

三回程休んでやっとこさ来たのだ。

この白看板を見ればここから左に入れば目的地の沢山池と気付いたんだろうが疲労困憊で茶看板のみをチラ見しそのまま真っ直ぐ進んでしまう痛恨のミスを犯す。

f:id:hidehihi:20190413154850j:plain

 

🐻熊出没注意にばかり目が行ってしまったのも原因。

f:id:hidehihi:20190413155131j:plain

 

此処は自分が住む上田市と同じ市内?と思った風景。

f:id:hidehihi:20190413160137j:plain

 

頂上っぽい所まで来たが、あれ?沢山池は?となる。

f:id:hidehihi:20190413160331j:plain

 

案内図でみるとー 

えっ、、 めっちゃ通り過ぎてる!? とここで気付いた。

でも池の筈が湖表記になってるが、、 

池も別にあるのか? とちとパニクる。

f:id:hidehihi:20190413160356j:plain

f:id:hidehihi:20190413160532j:plain

f:id:hidehihi:20190413160541j:plain

う~ん、湖?池? とりあえず少し上の銀河工房まで登ってみた所でー

そうだ!スマホアプリでMap見りゃいいんじゃん!と今頃気付いたおバカさん。

f:id:hidehihi:20190414225246p:plain

青丸印が現在地。

うん、廻りに池はない、そしてめっちゃ通り過ぎてると確信しUターンした。

 

 

ここで怒り(自分へ)のフルケイデンス発動!

自己新の44kmをマーク! (すんご下り坂だったっから)

 

 

さっきの白看板を少し進むと沢山池が下方に見えたが池まで降りると帰りが大変なので止めておく。

もう体力を使いきってしまったんだ、、、

自転車に跨がり漕ぎ出すつもりもここまでが下りだったのでギアが重くて進まない。

アチェンジはペダルを回しながらでなければ出来ないのでフルパワーで漕ぎ出すとー ビッキーッン!

ーと右足がつった・・・

f:id:hidehihi:20190413161914j:plain

 

 這う這うの体でマレットゴルフ場に到着するも営業終了時刻を過ぎておりもう誰もいない。

f:id:hidehihi:20190413162811j:plain

 

マレットゴルフ場入り口から先を眺める、

あれは烏帽子岳かもしれんな。

f:id:hidehihi:20190413162823j:plain

 

後ろを振り返る。

奥のつづら折りの山道を登っていったんだぜ。

今日はがんばったなー。

f:id:hidehihi:20190413162841j:plain

 

全国遊歩道百選?(標識最下部)

なんでもかんでも百選にすりゃいいってもんじゃないっしょ。

f:id:hidehihi:20190413163241j:plain

 

標識から下に降って帰るとする。

f:id:hidehihi:20190413163411j:plain

 

お~ ここに出るのかー 

f:id:hidehihi:20190413163852j:plain

 


 

 

 今日は距離走ったなー

f:id:hidehihi:20190415071521j:plain

 

f:id:hidehihi:20190414224712j:plain

 

 

 

 

 

 

 ちらし寿司

 鰯の塩焼き

ビール

f:id:hidehihi:20190414222052j:plain