とろろご飯

 本日の釣果 2枚 近場の池 7:50〜10:20  9尺 段底


 今日は10時過ぎがリミットと忙しい。 なので段底一本のみ、両ウドンも無し。
前回、意外にも出たので敢えて厳しめの場所に入漁してみるとどうかなぁーと。。


 渋い、  廻りも同じなのでまぁよい。

2時間後にやっと1枚、ちょい後に1枚追加、んで時間切れ。

なんか宙のセットをした人はよかったらしいと聞いたので今度段底が渋きゃそのまま棚を上げてみよう。
底に落ち着くにはもうちょっとなのかな?



 ランチで焼き肉食べてーの
美術館で油絵とかとか観てーの
なんか無料の展示会を幾つか観てーの
音楽鑑賞。。

息子君、油絵には全く興味無し! 当然か。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
とろろご飯
イワシの素揚げ












イワシの素揚げ、  よくわかんないけど無理やり手開きにしてー、小麦粉ふって揚げて、塩コショウ、オリーブオイル、レモン汁をかけた。