ちくわチーズ揚げ

本日の釣果、 11枚 近場の池 8:50〜10:50 9尺 底 両ダンゴ

肌寒いからだろうか、朝から日が当たる南側に皆は入っているが私は、わずか二人と空いている北側に入漁。
二投目から釣れ調子よく30分程で6枚。 が、ここから後が続かない、、、変わらずのアタリはあるのにカラツンのオンパレードだ。
少量の餌に少しづつ手水を加えてのヤワ、戻してボソ気味と何度も餌粘度を変えてもなかなか乗らない。
底に着いての速いアタリ、馴染んだ直後、エサ落ちギリギリのアタリと試しても変わらずでエサだけがどんどん消費されてゆく。
稀に釣れはするがスレがちょこちょことあった。
最初に約3時間分のダンゴエサを作ったのだが2時間で無くなり納竿とした。

両ダンゴで何時(季節)までいけるのだろうかね、ビギナーなんでわからんがこれからの季節はセット釣りとなるのか?
冬はウドン?を使う人が多いらしいがどの餌を購入すればいいかわからんし、、うどんって皆で同じ様なエサ付けて待つだけってイメージでやる気がしないな、、、グルテンでもいいのであれば良いのだが結局、寒いのは苦手だしどうなるかね。。

明日は雨らしい、天気等はMSNでチェックしてたが先日から改悪されて使いづらいったらありゃしない。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ちくわチーズ揚げ
鯖の塩焼き
納豆