鳥肉のチキン南蛮(モモ肉)

先日、 あるブログを見てからちょっとラジコンしたいなぁ〜なんて思っちゃいまして―
ついに封印を解く日がやってきたのであります。
 ↓ デデーン!! アイ・ラブ・ウィリー HONDA CITY!!
 ↓
     タミヤRC GT-Rは処分してしまったのに何故かこれだけは残している不思議―
早速開封、おぉ〜説明書が残ってる〜
フム、ちゃんと揃っているようだね。
あぁやばい、家の小僧に見つかった、、、、
←覗き込んだ顔がしっかりと写りこんでる。 
バンバンとCITYを叩きだしたんで嫁に頼んで強制退去願った。。。

保証書まであるわっ、、                                 大阪八尾市はおっさん生誕の地、
幼少時に長野に来たからおばあちゃんに買ってもらったんだなきっと。。
          昭和58年6月って1983年だから―30年前のラジコン!
          ラジコンボーイ連載開始と全くの同時期。。                                               多分これ持ってたからマイティフロッグ買ってもらえなかったんだろうな、当然だよね。。
本日は子供の外で歩く練習の為国分寺史跡公園へ行くので100均で電池をかってGo!

←リアハッチを開けると―電池ケースがあるのだ!


カバーを外して電池を入れるんだが、、、なんか腐食してる??。



う〜ん、ちょい錆程度かなぁ? まぁとりあえずはこのままで

電池を入れて蓋をして―




電池BOXがこのままだとウィリーしちゃうのでジャキン!っと前に倒して通常走行形態に。

よーし行くぞ〜!!  って・・・ピクリとも動きませんね・・・


原因はなんだろう?… なにしろ30年前のモノなんでどっか壊れてても不思議はないが                   故障しているものを残して置くはずもないし電池BOX部分がアレなんで接触不良かなぁ、              とりあえず何も道具が無いんで今日はやりようが無いなぁ(´・ω・`) ショボーン                   どっかの休みでちょっとバラして修理してみよう(とはいっても電気関係はさっぱりなんだがね)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鳥肉のチキン南蛮(モモ肉)
イナダの刺身



タルタルソースはもちろん自家製、自分で作れば安くすむし使い放題だじぇい








鳥肉のチキン南蛮(モモ肉)、  ”2012-04-26 鳥胸肉のチキン南蛮 ” 参照。

EBRRO 1/43 44016 ホンダ シティ / モトコンポ 1981 レッド

EBRRO 1/43 44016 ホンダ シティ / モトコンポ 1981 レッド