鳥胸肉のチキン南蛮


 最近読んだ本 今回は漫画だけど

ジョジョの奇妙な冒険 (第4部) [文庫]  荒木 飛呂彦 (著)  【 評価 ★★★★★ 】
 
ジョジョを連載で読んでいたのは3部の途中までだったので4部を読むのは初。                      なんか絵がね、、というか主人公が高校生で不良っぽいのがどうもひっかかってね読んでなかったんだが     人生損してたわって位のもんだった     何部が面白い?とかよくあるがやっぱ当時読んでた一部二部でしょう!   って思ってたが四部最高! 後日5部も読むわ、楽しみだわ〜。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

鳥胸肉のチキン南蛮
モヤシ炒め
納豆
トマト
ビール

タルタルソースは、       一昨日の残り。


中国人妻の感想          「上手くできたね!タルタルソースに凄く合うねっ、えっ?タレにも漬けてるの?」                  (そーだよ!色々手間かけてんだよっ!) 



鳥胸肉のチキン南蛮、  ”2012-04-26 鳥胸肉のチキン南蛮 ” 参照。

モヤシ炒め、 タルタルソース、