イナダのなめろう丼(りゅうきゅう丼)

原信原信また原信、、、                                                  最近は原信の魚ばかりなのでスーパー原信とよく書き込んでおるおっさんであります。。             ふと思った、  おっさん以外にも原信(上田緑が丘店)の魚信者がおるんではなかろうか?
検索した結果  ――――――――  いた!                           しかも居住地さらしてる! テラ近所! ニアミス!                       ラジコンが趣味!  ほぼ料理ブログと化してる!
いやぁなんか嬉しいね、リンクフリーだそうで勝手に紹介 ”魁!! ラジコン侍 ”
おっさんは小学生時ラジコン漫画を見てマイティフロッグが欲しくて欲しくて…しかし買ってもらえず…                                                                         就職して直ぐに買ったタミヤRC‐R32型GT-Rも結婚で引っ越し時に処分してしまったのを後悔している、、、 今ラジコン買うって言ったら文句言われるだろうな…
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イナダのなめろう丼(りゅうきゅう丼)
原信でイナダ398円だったので迷わず購入。。





                前回の倍の値だが他よりはまだまだ安いしね。




イナダのなめろう丼(りゅうきゅう丼)(2〜3人分)、  タレ(醤油大匙3、みりん、酒各大匙2.5に生姜のすりおろし)に細かく切ったイナダとネギを混ぜて30分置く。                                  酢飯の上に漬けておいたイナダ、塩茹でしたオクラ、おろした山芋、卵の黄身を乗せる。

タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.242 ワイルドウイリー2 オフロード 58242

タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.242 ワイルドウイリー2 オフロード 58242