スパゲッティナポリタン


 本日の釣果 7枚 近場の池 6:10〜8:10 8尺 宙-セット


昼前には家に戻らなければならないので超早起きした。

予報では9時に弱雨か、カーテンを開けると曇り、イケそうだよな?
が道具をセットして餌打ち開始20分で大雨。
早朝から数人が来ていたが早々に退散する人ばかり。


そのうちに止むむだろうと傘を差し続けるも横殴りの雨となり、餌が濡れてタッチが…
傘を抱えながらのスタイルにしても雨は吹き込む、餌付も取り込みもやり辛いしーでいいかげん諦めた。


道具を軽く拭き上げながら取り急ぎ車に突っ込み帰宅したのが9時。
部屋で道具を拭き拭きしだすと―  雨止んでるしね、、、、


バックの中まで全て湿ってるので拭き上げて干したりでもう面倒くさいことこの上ない。。

もう怪しい天気の時は絶っっ対に行かないぞ!




御向かいさんは準備を準備を始めた最中に雨。

大パラソルにシートを垂らすも逆方向からも吹き込むので雨傘もプラス。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティナポリタン