韓国風焼き肉(豚)

 本日の釣果 20枚ちょい? 近場の池 7:20〜10:30 9尺 底 & 宙、両ダンゴ


 今日はちょっと早い、6:30に第一投。
一睡もしてないのよね、 ずっと寝込んでたからもう寝れませんでして、ハイ。。

 そしていきなりの―







     雨っ!!  

     マジか・・・ 昨日の予報では昼から雨だったのに〜




竿ケースのみ車に避難し、他荷物は傘の下に収まったので待機。 
仲良く蚊さん達も一緒♪ いっ〜ぱい刺してくれたわ。。


結局、雨の降る中7時過ぎから開始、サワリまくるがどうも喰いが弱い中、6枚出た所で宙?
(いやいや深宙か? え?浅棚? 水深1.4m程度の底20cm上、この池の場合、棚表現はどうなるのかね?)の落ち込みのアタリ狙いに変更。

ボソだとどうなの? ネバにせずにイケる? とことん軽ければ? 
色々と試してはみたがセオリー通りでやっぱネバがよいらしい。

  ネバの素、自作粘力を振りかける―

すると直ぐに餌が決まって入れパク状態。 
釣れすぎてもツマラナイ、、う〜ん、、もう止めようか、、、 釣り人は我が儘である。


トロロの底、段差バラケ、白べら、自作粘力をちょいとふりかけて落ち込みの餌完成。
↑ これが浅棚定番餌を使わずに― で自分なりに考えてみた面白い配合。

末端価格100円(200g)もしない自作念力 
まぁ中身はただの アレ なんですけども。。。
皆さんこんなくだらない遊びはやらないのかしら?
俺氏、こういうのが楽しいんですど〜


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
韓国風焼き肉(豚)



なんか久々に自炊したな〜

寝込んでたもんでね。。