茹でもやし豚しゃぶ

本日の釣果、 9枚 近場の池、 AM8:45〜10:25
ゆっくりのんびり釣るつもりで初期の場所に入漁。
この場所では初の13尺を出した。 20分程は浮きが動かずエサを撒く。
13尺なので浮きが遠いせいで見えないのだろうか、(水深が浅い(1.3m位)と道糸が水中ではなく縦に遠く垂れる) ゆらゆらとした微妙なサワリが全く無い様に見える。 そして小さいアタリも見逃している筈だ。
もっと目印が見やすい浮きが欲しいがパイプトップが太くなると浮力が増して感度が弱まるかと思うとこれが限界か。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
茹でもやし豚しゃぶ  ←以前に作っている筈なんだが検索しても無いなぁ
きのこご飯+秋鮭入り  昨日の残り



昼に焼き肉を鱈腹食ったんで夜は超軽めに








茹でもやし豚しゃぶ、  茹でて味ぽんをかける。