ハンバーグ (ステーキのどん)

本日の釣果、 8枚程  底、両ダンゴ
竿出しTIME二時間半、バラシが多数…6枚位…何故か解らんがバレまくり…

自分のダンゴ餌は3種を混ぜておりその中の一つはGTS、                               「初心者もこれだけ(単品)で釣れる」と明記されていたので購入したエサ。
へら釣りの何一つ解らない一番最初の釣行で使用し うんともすんとも言わなかった…                                         がっ、 へら鮒釣りを初めて4か月半が経ち多少わかってきた今、単品でやってみるとどうなのかと試してみた結果―





うんともすんとも言わなかった。。。


硬ボソ、しっとり、練り 共にさっぱり、、、

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 ―家族でお出かけ―
昼食はステーキのどんに行ったんだがナイスサービスだった。

子供のドリンクバー無料
子供にアイスプレゼント
子供にガチャガチャメダルをプレゼント


ガチャはお金の代わりにメダルを入れるんだが中国嫁は初ガチャらしくやり方がわからない。
「 此処に入れるんだよ 」 と教えると自販機のようにコインを横にしてグイグイ押している・・・
コインを縦に入れてあげてレバーを回すと言ってもさっぱり理解していない。
ちょっと回して  「 (何も起きない)???? 」 となる。
グリングリン回してあげてゴトンと景品が出てきても 「 ???? 」 。。
景品を取って中身を出すと嫁子供共に感動!
中国嫁 「 何コレ〜!!(嬉) 」
子供 「 ナニコレー ナニコレ― 」
我が子はもう景品取り出し口を開け閉めしキャッキャキャッキャと大はしゃぎだった。
ガチャのカラケースを持ち帰り 子供 「 ナニコレー ナニコレ― 」 どうやらケースの名前が ” ナニコレー ” と思っているようだ。。。 
 初カブトムシ       初ペンギンと対峙