超凹

ま〜た竹竿が折れたね・・・
今度はトップの継ぎのちょっと上、超凹んだね、、、、、
合わせた時によ、、けど魚は掛からなかったのによ??
何故???? 負担が掛からない様に大事に扱ってるのよ??
「合わせが強いので竿に負担が掛かるよ」と人に言われたがソレなのか??                 (確かにそう言われるとああ強いかね、と納得はしたが)

竿師さんの仕様が悪いとも考えにくいし…そんなに俺が悪いの?? どうすればいいの??

まぁ結果、前の竿を修理したんでまた送ってくれるとありがたいお返事をいただいたが、今度折れたらどうしよう・・・・って今から悩んじゃってる。。。                        素人が良い道具を使うもんじゃないよって事かいね。。。
今後の課題 ― 合わせはちょっとだけよ!! ってこんなんじゃマジ素人以下じゃんかよ・・・・・・・
晩飯なんて作る気せんよ

[着信音/着メロ] ギザギザハートの子守唄 「チェッカーズ/オリジナル歌手」

[着信音/着メロ] ギザギザハートの子守唄 「チェッカーズ/オリジナル歌手」