鶏のから揚げ

  何時もの池で、、、出たわ36cm。 ぐんにょ〜〜んっつって新竿がしなって(折れるかと)怖かった〜
↓通常サイズ26cm(「こっちみんな」)         ↓36cm













なんかキモイわ、目も半目みたいだし、可愛げが全くないわコイツ。。 マブナだよね??


午後は竿を買いに長野の上州屋まで足を延ばした。                                              欲しかった竿とは違うがこちらが軟調で私の趣味に合うかもとの話をきき振ってみると確かに柔らかい、ってか柔らかすぎないか??      小一時間悩んだ結果、値段につられて買ってしまった。      まぁ車をちょっと…その…ぶつけ…であまり高い竿を買うと嫁に…             とか考えて、ね。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏のから揚げ、  モモ肉と胸肉を半々。
ビール


ベランダ菜園のサニーレタスが結構育ったね、     また昨年みたいにレタスの木ができるかな。。