焼き肉 (いつもの店)

 

 家族でお出掛けの予定だったんだが中止となった。

昨晩深夜にうとうとしだした時に火災報知器がけたたましく鳴って飛び起きたの。

誤報だったんで寝たら2時間後にまた鳴ってーで、、、

何なのコレ? 虫の知らせってヤツ?

明日出掛けるなよ的な⁉︎  鳥肌なんですけど、、、

 

調べたらリアル虫(蜘蛛とか)で誤報となるってんで3台とも電池外して寝たんだが、朝早く起きれるわけもなく。。

朝、検知部分をくまなく掃除機で吸って3台をリンク設定した後は問題無し。

やっぱり虫だったのかなぁ?

 

 

焼き肉 (いつもの店)

メロンソーダ

f:id:hidehihi:20230818194239j:image

 

ポテトチップス

ビール

f:id:hidehihi:20230818194252j:image