華龍飯店

 

仕事帰り(お盆だが俺氏は月火と仕事)、 

ポツリポツリと降りだした雨は一気にゲリラ豪雨になり、大渋滞に。

あちこちの排水溝から水が吹き出し道路歩道の一部は川となった。

 

それでも家にはカップラしかないので夕飯は外で済ます。

 

店に入ると客席の沢山の人が一気に立ち上がるので焦る。

皆店の人だった。。 お客ゼロで休んでたみたい。

この店内は中国だからこんな事も不思議はない、

注文時もエプロンのポケットに手を突っ込んだままのおばちゃん、これも日常。

 

 

華龍飯店

 自由定食ー麻婆飯+豚骨ラーメン

f:id:hidehihi:20190730204109j:plain

 

めっちゃ期待した麻婆飯

しかしコレはないわ~、辛さ無し、甜麺醤の風味も無し、なんだコレハ?

f:id:hidehihi:20190809004558j:plain

 

今のところ ラーメン系にハズレはないな! 美味いわ。

f:id:hidehihi:20190809004638j:plain