(中華)マグフォーマー

 

(中華)マグフォーマー

 

 

あれ?スマホでこの日記を見ると " カテゴリー " 毎の表示がされないんだな。

" 釣り、中国、家、キャンプ、息子画伯、生き物 等々  " 分類されているのでPC 版表示で見る事をお薦めします。

 

 

 息子君(年長)のお友達(おにゃのこ)がお泊まりで遊びに来てくれた。

たぶん息子君初恋の子💏。今でもかな?

昨年引っ越しちゃったので簡単には会えなくなってしまったが、こっちに用事がある時には寄ってくれる。

 

(中華)マグフォーマーがお気に入りのようで説明書を見ながら色々と挑戦。

f:id:hidehihi:20190321110241j:plain

 

  

えぇ・・・これってどうやって繋がってるの?

花と茎部分のバランスが取れないでしょ、どうやっても倒れるわー。

f:id:hidehihi:20190324071546j:plain


 

 

 

 

 

 

おにゃのこ 「 ごろんするんだよぉ~ 」

俺氏 「 !!!? 」 こんな事に気が付かないなんて…

大人の頭はガッチガチに堅くなってしまっているんだな… 

 

 

       息子(友達)画伯マグフォーマー作品 2019.3.20

f:id:hidehihi:20190321104616j:plain