マクドナルド

 

マクドナルド

ハッピーセットとかとか

 

エグチとやらを食していると、なんか違和感が、、、

「 ムムム、どうにも噛みきれないモノが… 」

んっ、ムリ、んでペペッとティッシュに出して見ると歯形の付きまくった透き通ったビニールの欠片にしか見えない物体。

レジにはお客さんが並んでいたので「 ちょっと誰か来て貰えるかな 」とこっそりと店員さんを呼んで見て貰ったんだ。

確認でモノを奥に持ち去り数分後ー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん「 玉子でしたー 」テッテレー♪

あーでこーでそーやって冷やして出来た玉子の膜でーと説明を受けた。

 

信じられんけれども嘘をつくとも思えないので「 う~ん、、、わかったぉ 」で話しは終わりにしたんだが、玉子ってあそこまでビニールっぽくなるんかなぁ。

f:id:hidehihi:20181124063256j:plain

 

f:id:hidehihi:20181209233044p:plain