マクドナルド

 

何を注意してもあれこれ言っては反抗する息子君(年長)。

なまはげのニュースを一緒に見てたので、

俺氏 「 言うこときかないと家にも来るぞ‼ 」

息子君 「 あんなのウソでしょっ 」

俺氏 「 (チッ効かないか、、そういえば、なまはげから電話が来るアプリがあるってテレビでやってたよな?) じゃあ呼ぶぞ! 」

息子君 「 ウソだもんねっ! 」

 

ソッコーで探してアプリをインストール!

f:id:hidehihi:20181202213822j:plain

f:id:hidehihi:20181202213841j:plain

 プルルルル~

携帯が鳴り鬼がしゃべりだし返答をする俺氏。

 

すると息子君が駆け寄って来て電話に向かって

息子君 「 ごめんなさい、 ごめんなさい、 ごめんなさい 」うぇぇぇぇ~ん、、

 

これは凄い効果だ‼

可哀想過ぎる程マジビビリで利用を控えようと考える位の代物だった。

 

 

 

マクドナルド ハッピーセットとかとか

f:id:hidehihi:20181124063256j:plain