じゃがいもとキノコ炒め(妻料理)


朝―

息子君 「 パッパ! カブトムシ触ってイイ? 」

俺氏   「 (蛹室から)出てくるまでは柔らかいからダメだよ 」



仕事から帰宅すると―

息子君 「 パッパ! カブトムシ触ってイイ? 」

俺氏   「 まだダメだよ、もう少し待たないと 」

息子君 「 スグ? 」

俺氏   「 7日位寝たらね 」

息子君 「 ・・・ 」 ← わかってない



風呂上り―

息子君 「 パッパ! カブトムシ硬くなった?? 」

俺氏   「 まだだっ!! 」

息子君 「 触りたいナー もうガマンできないんだよー 」



羽化してから毎日がこれ(笑)
ホント早く(蛹室から)出てきてくれないかなぁ、 毎日が五月蠅くてたまんないよ。。


アルミポンプ(中 約97mm)と同サイズ位か




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
じゃがいもとキノコ炒め(妻料理)
焼き鯵
味噌汁(妻料理)
納豆