担々麺

 本日の釣果 12枚 近場の池 14:50〜16:10 8尺 底 両ダンゴ


朝から結構な雨、昼過ぎに上がりはしたが今にもまた降り出しそうだ。
明日も完全に雨の予報だし4日後の祭日(秋分の日)も雨予報、次週末の天気も怪しいしなぁ〜


  ・ ・ ・ 悩む、 ・・・  悩む、   … 悩む事1時間、


直ぐに撤収出来る超軽装備で出陣する事とした。
竿ケースもバックも無し! 餌は車でバケツに写して池で水を入れる。
浮子は底用を1本のみで竿掛けも昔の伸縮式。
竿は懐かしの振出し8尺、いざ魚を掛けると―


昔はよくこんなんで釣ってたなwww って笑っちゃうくらいの釣り味。。
やはり雨が強く降り出したので撤収。
途中道糸が切れて浮子がドンブラコとトラブルはあったもののよく釣れた。


朝は雨が強かったのに竿を出す基地外さんもやはりおり、

基地外1 「 この人(基地外2を指し)大雨の中ビチョビチョになりながら釣ってたんだよ? 着替えまで用意して! 頭おかしいよ、50枚は釣ってるよ 」
基地外1 「 今日はヨクツレマシタヨ! 」

俺氏「 来てるとは思ってましたよw(どっちもどっちだわ) 」


帰宅後、雨に濡れたせいなのか、なんかダルイ、、 熱を計ってみるとやはり微熱アリ、喉も痛い、、 
この風邪は長引きそうだな…

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
担々麺
獅子唐焼き