鯖の塩焼き

本日の釣果、 10枚位 15:30〜18:00 近場の池
 ―家族でお出かけ― の為、朝は来れず、雨の心配はあったが少し竿が振れればよいか―と来てはみたがやはりこの時間帯は渋いのだろう、思ったように巧くいかない、、、。
まずダンゴエサが決まらない、ボソから初めて柔ねっとり気味であろうかとは思う所までいったが1枚目を上げるのに40分掛かりその後が続かない。                     時間帯のせいもあるのだろうか、明確なさわりもアタリも無くエサに自信が持てないまま   ポツ、、、ポツ、、、と上がる感じ。
17時には4連続で上がるがまた渋る…昨日の様に下針グルテンにしてもさっぱりで…   なんかパッとしない釣りだったなぁ。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鯖の塩焼き
なめこの味噌汁
冷奴