スパゲッティナポリタン ナス

近所の池へ―、朝出るのが遅かった、何時もと違う場所に入ったが激渋。。             9尺、底、両グルテンで1時間でやっと1枚、2枚目が出た所で見切りをつけて棚を上げた。
エサは ”浅ダナ用両ダンゴ S DESIGN イエロー ” 緑が欲しかったがこれしかなかった。   (聖高原では上ずりしやすいらしいので今後の為にちょっと練習しておきたい)
80cm程から初めたがエサが持たずドンドン棚を上げる。                       50cmまで来た、初めての浅棚、浮きは浅棚用のものは手持ちにないので底用のまま。
食わせをグルテンにしたりと試したがイエローしか食べない、、何とか4枚を上げて終了。
直ぐにエサ落ちするので忙しくて疲れるな、何かしら混ぜてもっと粘らせたいがな、それだとこのエサの意味がないのか… 
まぁ自分にちょっとのんびり出来る底が向いているんだろうな。。。

予報では明日は雨か、、、釣りは無理かなぁ。。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティナポリタン ナス (冷凍しておいたソースを使用)



冷凍しておいたソース               +ヤバそうだったトマト            +炒めたナス







パナソニック 小麦グルテン GOPAN(ゴパン)用 10斤分(500g)×2  SD-PGR10

パナソニック 小麦グルテン GOPAN(ゴパン)用 10斤分(500g)×2 SD-PGR10