ポークジンジャー

朝からの雨、一日ごろごろするつもりが何時の間にか止んでるしーで14:30から近場の釣り場へ
初の午後釣り―  人は疎ら、底両グルで竿を出すもちょっと触った程度でシーンと…        この時間は渋いらしい。。。 棚を上げてみたいが上ずると夕まづめ時に影響が、、、       場所移動も面倒だしで我慢。  17時までで僅か二枚……

夕まづめには期待してアレコレ考えて新配合のグルテンエサを作ってみたら――
17時〜18時まで ポツ、 ポツ、、                                                                18時〜19時まで ポコンポコン    で一気に13枚位上がった(*^-^*)
活性が上がったおかげだろうけど、もしやの考案したエサ配合が決まったとか??                          次回のAM釣りもこのエサを試してみようっ。。
二人程話しかけてくださり他の釣法、エサ、同じ底釣りの話しが聞けたのも嬉しくとても有意義な時間を過ごせた。。

               30.5cm


最後の一枚は久々の30超え
体高はないが腹パンでっぷりさんで結構な引きが楽しめた♪
まさかのマブなのか??      口を見るとヘラっぽいが、、     ちょっと解らん…―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ポークジンジャー
プリン

ごろごろどうぶつしょうぎ

ごろごろどうぶつしょうぎ