豚の角煮

正月はあっちゃこっちゃで初売特価品があってイイ                             D2ホームセンターでポータブルDVDプレーヤーが5,000円だったんで購入〜

理由はVCD再生が可能な機種だったから♪               年末に中国から色々送ってくれた物の中に幼児向けVCDが何枚もあったってのと今後教育DVDを見せるのに便利かなぁと思ってね。
なんと!海外の電圧にも対応してたよっ




昼は大阪王将の餃子。本日は餃子の日で一皿160円!                                 中国妻曰く餃子は主食!餃子をおかずにご飯は邪道!ってかあり得ないでしょって事なんで餃子のみを食してきました。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
豚の角煮
もやしナムル

久々に角煮作った、         何コレ、ヤバイ美味い…           超〜柔らかいっ!
ネギも入れたんで変な臭みもなく嫁も絶賛。


スーパー二件行ったが白エビス売ってなかったんで諦めて焼酎の炭酸割り作った。


究極の焼酎を求めて

究極の焼酎を求めて