挽肉のタイ風炒めご飯

 

 昨日から始まった2020年度分の確定申告、

会社の休みも取れたし早めに済ましておこうかなと溜まりにたまったレシートを勘定科目に別けて集計してたら夜中までかかった、、、

コロナ過の為、LINE予約とかあるらしいが取り敢えず電話で聞いてみると2日前までに予約しなきゃダメなんだと。

「 昨日は午前は混みましたが午後は比較的空いていましたので、昼前に整理券を受け取り、午後に来るのがよろしいかとー 」って事で11:50税務署着。

 

     午後1:30からね。

f:id:hidehihi:20210218200846j:image  

 

  昼

リンガーハットの長崎ちゃんぽん(麺1.5倍)

f:id:hidehihi:20210218200310j:image

 

 1:30、時間通りに入場出来た。

何時もより空いている、コロナ過でネット申告する人が増えたのかな?

 

番号を受け取り待つこと15分で申告手続き開始ー

f:id:hidehihi:20210218202128j:image

毎年入力に手間取り職員の方に聞きまくり😥

周りの皆さんもそんな感じ。

こんなの家でネット申告なんてできそうもないわ、だから毎年税務署まで足を運ぶのよ。

 

ーで2:30に終了。

 

 

挽肉のタイ風炒めご飯

JIM BEAM × 炭酸水

f:id:hidehihi:20210218200323j:image