ほっともっと弁当   ロースかつとじ、チキンバスケット

 

 早朝5時ー 「 ドンッ 」 という音が家に響く。

なんだ? なんだ? なんだ? さっぱりわからず嫁を起こす。

中国妻 「 ムニャムニャ ウ~ン、、もしかして、また鳥?? 」
f:id:hidehihi:20200801193116j:image

 

   ↓ 「 あっ、いた ❗ 」

 

 数分待ってみたが動かないのでダメっぽい。。

この窓ガラスはバードストライクしまくりだな、いい加減に防止のステッカーでも貼るしかないな。

f:id:hidehihi:20200801193132j:image

 

 

 関東甲信越も本日で梅雨明け 。

さあ、何処へ行こうか、とりあえず上田市丸子町方面へー

鮎釣りのシーズン到来か。

まだ竿を出していないな。

f:id:hidehihi:20200801191910j:image

 

 昼食にラーメンでも食べようか。

どちらのお店に行こうかなぁと迷い、そば屋さんのラーメンセットにするかなとー  って休みかい。

f:id:hidehihi:20200801191925j:image

 

 ならばこっち、 " さかい囲飲 " へ。

「 ボロロン⤵ 」って感じのもろ民間だがラーメン屋さんだ。

入口に赤い旗があるので営業中のようだ。

f:id:hidehihi:20200801191940j:image

此処ならバイクは邪魔にならないな。


f:id:hidehihi:20200801192026j:image

f:id:hidehihi:20200801192030j:image

 

   昼
 " さかい囲飲 野菜ラーメン(600円) " を注文。

失敗した~、野菜が多すぎて麺に辿り着く迄にお腹が苦しくなる。

次回はふつうのラーメン(500円)かチャーシューメンだな。
f:id:hidehihi:20200801192053j:image


  帰路、塩田平入口。

f:id:hidehihi:20200801202511p:image

 

 

  夜

ほっともっと弁当   ロースかつとじ (おかずのみ)

ほっともっと弁当   チキンバスケット (10コ入り)

枝豆、 トマト

ビール

f:id:hidehihi:20200801192936j:image