クリスマスチキン

 本日の釣果 2枚 近場の池 9:40〜12:00  11尺 両ウドン


バラシ2、 見逃し3つ4つ。
集中力が足りないなぁ、 原因はわかっている―
 単なる寝不足。。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――


      ちゃんとサンタさんが来たね












           俺にっ!



まず値引きのされないmont-bellのローガンダウンが5千円以上も値引きされていたのでついつい買ってしまった。
なんだかんだモンベルダウン購入はこれで5着目だな、対費用効果抜群なのと品質に安心感があるし。


中国嫁 「 工事の人みたいだからヤメテ… 」 とかなりの不評、、 そんな悪くないと思うんだがねぇ?

必要?と聞かれれば 「 不要 」 なんです、ハイ、、10年も前に中国で購入したダウンがまだまだ健在だしこっちのが暖かいと思う。。 マイナス20℃とかでもイケちゃう代物で一万もしなかったような記憶が、、 けどやぱ新しいのが欲しくなるじゃん?




  もちろん息子君にもサンタさんは来た。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
クリスマスチキン
マカロニサラダ



 ↓ 子供用ケーキ









クリスマスチキン、  味付けに塩コショウ、ローズマリーを裏面に塗す。 皮面をパリッと焼き上げたらひっくり返さずに蓋をして弱火にして1分で完成。 テレビで観たやり方。。


NEW たんぐらむ

NEW たんぐらむ