豚の角煮

 本日の釣果 23枚、 近場の池 6:20〜12:30 8尺 底 、両ダンゴ


 6:20に竿を出し、9:00時点で 、、 たったの2枚・・・
ちょ、ナニコレ? 泣きが入るわ…

他も渋いようではあるが此の季節にコレは・・・
こんな日もあるモンだと納得すべきなのか?


  悪足掻き開始―


 手を変え品を変え、餌を変え―
もしかしたらのグルテンも×、一体何が欲しいのだろうか? 意外に何でもサワルんだけどねー。
例えるば正露丸タッチ? で驚きの5枚、でストップ。
普段はやらない練ったくりでの超ヤワヤワが一番サワリがあるかな、が、落とさない。

最後の手段、ちょっと人がやらないであろう事を試してみようかなと購入したばかりの新餌をヤワヤワ餌に混ぜると―


   やっと喰った〜 


作ったダンゴ餌2種類に混ぜたら両方イケた❤

ということで今日のご希望は味なんて関係ない?の超ヤワヤワバラケだったのか?
この新餌がなければ13枚止まりだったのが23枚まで延びた。
周りで誰も使って無い様な餌が自分の思惑通りに使えた悦び、厳しいながらも充実の釣り。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
豚の角煮
タコの刺身、ホタテ
サラダ