鶏とじゃがいものマヨネーズあえ

本日の釣果、 6枚 近場の池 9:10〜12:30 9尺 底 段底とか両ダンゴ

段差バラケというエサを購入し段差の底釣り?とか言うのかな、初めてやってみた。
ダメ、、、魚がほとんど寄っていない感じ、あまり良い餌には思えないなぁ、幾つかブレンドを試してもダメ、1.5H位粘って稀にアタリはあっても全く釣れず、何時ものダンゴ餌にしてもさっぱりだったがそれでもなんとか6枚は上がった。
お魚さん達は温かい池西側に移動したとの話で東側に入漁した人たちは皆渋かった模様。


へらクッション ― 9,180円とかとかもう定価がおかしい、あり得ない金額、中身はただのスッポンジーの分際で。。。
それでも40%OFF+使い道のないauポイントがあり2,500円となるショップがあったのでついに購入した。                        御色はグリーンブラウン―2012年の限定色らしく最後の一個だったようだ、が別に何色でも問題はなかったりする、、、
さすがにあると違う、足が全然痛くな〜い! けれどバックに入らず持ち運びに邪魔〜
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
鶏とじゃがいものマヨネーズあえ
鮪の刺身
なめこの味噌汁